忍者ブログ
メイポの椛鯖で活動している氷魔です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストでしゅ・・・テスト終わってからIN率増えますw

テスト勉強だるぃよぅw
PR
テスト一週間前ってことでIN禁止されました・・・

一週間後また会おうね~w
寝る前に更新~w適当にネタないからやってるゲーム紹介で乗り切るw

零シリーズにはまったw(ホラーゲーム)今は全4作前作共通は主人公が女の子武器が射影機
1作目 零~zero 

主人公 真紅(みく、霊感が以上に強い)
最初に緒方さんと言う人と助手ともう一人(名前忘れた)が氷室邸に取材に行く (氷室邸は地図にも載ってないたしい)そこに取材に行った3人が行方不明になって緒方さんを探しに主人公の兄が探しに向かう。

その探しに行った兄が行方不明になったため真紅が探しに行く


2作目 零~紅い蝶(あかいちょう)

主人公 繭と澪 繭(確かお姉さんが霊感が強い) (澪はあまりない)

昔住んでいた村がダム建設される。その前に主人公の2人がその村に行く (村は地図に載ってない)

その村の入る前に鳥居があってそこをくぐるとでれなくなるらしい
村の奥に進んでいくと昔あった(赤にえ祭だったかな?)の詳細について知っていく見たいな感じ

3作目 零~刺青の聲(しせいのこえ)

主人公 黒澤怜 雛咲真紅 天倉螢 (猫)

怜の場合 怜の彼氏のゆうが事故で死んでしまうその後真紅と怜が廃墟に取材?見たいな感じで入る
帰ろうとしたときに死んだはずのゆうを目撃

家に帰って寝ると夢を見るその夢は雪がしんしんと降る古い大きな家(眠りの家)

真紅の場合
1作目の氷室邸の夢をみるその夢の中で兄を追いかけようとする(その夢の中で死んだはずの人間を追いかけると死ぬ)それで兄を追うのをやめ屋敷から出ようと出口にゆくしかしでられないので他に出れる場所を探す
、しかし出口っぽいドアを開けるとそこは眠りの家につながっていた

螢の場合

螢は2作目の姉妹の兄

2作目で生き残った澪が眠りの家の夢を見るそのため澪はほとんど夢から覚めず眠り続けているので、その夢の中で澪を助けれるかもしれないと思い見るようになる

4作目 零~月触の石仮面

主人公5人

これはWIIのやつだからよくしらないw

こんな感じ説明適当だけどまぁ更新するためだから仕方ないよねwww

眠りの家は死んだ人を忘れられないとかそんな事を強く思ってると見てさまよい続け夢から覚めたら刺青が広がっていって最終的には失踪する(消える)

後はフェイトの格ゲーと音ゲーくらいかなwするのは
じゃあ寝るよ~今回はネタと言ってもまじめに読むと長いからねw

これ見て興味もったとかそんな人いたらやってみるといいよ(まじめに怖いよw特にイヤホンプレイw)
じゃあ寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
今日初雪が降りました(´・ω・`)って言うか雪じゃなくてあられだったんだけどねw

それにしても雨ばっかりで起きたら寒い寒い気温が一桁だからもうイヤになるよ(´・ω・`)暑い方がましに思えました(´・ω・`)

それであられは一瞬振ったけどすぐやんだよw

そんなわけで~[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
はい授業終わってもう家にいます(・ω・` )

理由は新人大会云々ですはい(`・ω・´)
明日もこんな時間に帰れるのでうれしい限りですぅ~w

最近風邪はやってるみたいなんで気おつけようネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ノチw
[1] [2] [3] [4]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[02/22 有希]
[02/22 pika]
[02/20 髑髏]
[02/17 卍有希]
[02/16 ピカ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
卍有希
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高1
趣味:
メイポ アニメ 
自己紹介:




メイン 143アークメイジ(氷雷)

サブ 51投げ (飽きたry

倉庫キャラ 癒セレナーデ(19レベ)

でしゅメイポで会ったら気軽に話しかけてくださいwにゅいにゅ~い♪
ミクとかのやつですw
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
忍者ブログ | [PR]