忍者ブログ
メイポの椛鯖で活動している氷魔です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

105にレベUP~

とりあえず疲れた~><w

赤Yって経験地いいけど赤いね~wwwww(まじ薬減るのはやいwwww)

まぁとりあえずレベ上げがんばるる~w
PR
104になったよーwwwwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でも次レベあげるの邪魔くさい・・・・

寝ますーノチw
バイトから帰りました~お腹がすいたよぅ~(ノ_<。)

103レベになりました~♪

バイト終わった後に思う事は毎回足痛いのどが渇いた~お腹すいた~早く家に帰りたい~などなどwww
でもお金もらえることしてるんだから疲れるのは当たり前なんだけどね^;w

とりあえずもう疲れたwww
あ~眠いwwwwwwwwwwwww

M武器でないwwアイスロッドほしぃwwwww

火ブル昨日狩って102になりましゅた~キャピ♪(。ゝω・)

7ヶ月前と今の相場の違いがやばいよwww日シュリ90mとかwwwwもうどんだけ相場あがってるんですか(・ω・` )
いろいろ大変だよ~ww

一応4次めざしま~ww

ノチ

頭痛かったけど頭痛くなる薬のんでしゅっきり~キャピ♪(。ゝω・)

夏休みの宿題とか終わってないけどまぁ答えとかあるし・・・なんとかなるよっ!うんそうだよ・・・・・・・

本当に大丈夫なのかは置いといて
昨日7ヶ月ぶりにメイポINしてもやる事は狩場1でデソデソ観察とかしかしてないですはいwwwww
結局やる事同じですネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

まぁサクもアバなんてもちろんないのでwww仕方ないと言えば許されるのかな・・・?

とりあえず暇なんでINしてきまwww

[1] [2] [3] [4]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[02/22 有希]
[02/22 pika]
[02/20 髑髏]
[02/17 卍有希]
[02/16 ピカ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
卍有希
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高1
趣味:
メイポ アニメ 
自己紹介:




メイン 143アークメイジ(氷雷)

サブ 51投げ (飽きたry

倉庫キャラ 癒セレナーデ(19レベ)

でしゅメイポで会ったら気軽に話しかけてくださいwにゅいにゅ~い♪
ミクとかのやつですw
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
忍者ブログ | [PR]